

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぺろっ・・・これは・・・!!

ぺろっ・・・これは・・・!!

お寿司!!

こんばんは、じるちです

今日は、このブログの中枢を担っている骨首を増幅してまいりましたので、そちらをご紹介したいと思います。

ぞうふくござる

カゼノナカノスーバルー 
―じるちは必死にお金をためた―

スナノナカノギンガー
―時は大不況、RSでもなかなかお金が集まらなかった―

ミンナドコヘイッター
―なんだかんだで、あつまった―

ミオクラレルコトモナクー
―そして、増幅である―


増幅前
ぞうふくまえござる

なによりも、速度がたりない!!!

増幅後
ぞうふくごござる

+5キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

あとは、速度とHPをごにょごにょして!!!海賊王におれはなる!!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お寿司!!!ノ
って、1発+5、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
海賊王改め、お○る王になるのを
心待ちにしてますね(´・ω・`)

No title

スキル+5おめめー!
これも日々の我慢の賜物ですね。

No title

>>ろたりさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュゥー!!ありがとうです^^
お○る王・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
おいる王ですね!!(  ̄3 ̄)ガンバリマス!

>>サクラさん
我慢による我慢の賜物です!!なんつって!!

No title

おめっと~ん!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぞーふくとか、さいこーせーとか
できる素材を拾いたいw

No title

>>ろんさん
アリガト!(´▽`)ゴザイマス!

増幅・再構成たくさんしたいけど、おかねがNAI!!w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
